

暗くなるまで待って…(120528)

 
こんにちは!ナル×ジャンのケルベロスです。

最近、仕事のピークが月曜日に同期してしまって、ちょっと時間がない。
週ジャンの発売日が火曜日になる様に集英社にお願い中です(←ウソ)。
僕も今週号は既に読んだし感想だってちゃんと書きたい。
ご心配をお掛けしまして非常に申し訳ありませんが…。

暗くなるまで待って…。

ナル×ジャン ケルベロス






 

第587話「9時になったら」① | BLOG TOP | 銀の匙(ep586補足③)

