

「序」(「愛している」と言ってくれ!!)

 
<チリ><チリ>(穢・イタチ)

<ザッ>(穢・イタチ)

「まだ…間に合う…」<スッ>(穢・イタチ)

さて…穢土転生の術が解かれ、穢土転生で呼ばれた死人が昇天して行きます。勿論、イタチも例外でなく、今まさにサスケの前から消えようとしています。その断末魔…あの史上最大の兄弟喧嘩の終焉のように…イタチはサスケに近寄ります。イタチはサスケに「こうなってしまった以上、一言だけちゃんと言っておきたい」(ep581)と約束しています。だから、イタチが消えちゃう前に必ずやイタチはサスケに伝える。約束は完璧に果たす。それがイタチです。そして、その一言がサスケの今後の人生を大きく左右しかねない。とても大切な一言であろうと、他人事ながら気を揉んでいる訳です。

同じ様に僕も「また今夜!!」と勝手に皆様方と約束してしまったんですが、本日の悪天候やら何やらで疲れ果てチャクラ切れと相成りまして、考察はお休みです。イタチみたいに完璧に…とは行きませんて(汗)。第四次忍界大戦の山場、修羅場…縺れた糸が捏造限界で更にこんがらがる!!(笑)。そんな戯言に惑わされないしっかりとした自己を皆様方には養って頂きまして、一笑に伏すくらいの気持ちで気軽に読んで頂きたい。今日の暴風雨でマジに被害が出てるお宅もあるかと思います。皆様、どうかお気をつけて(ナル×ジャンにも気をつけて)

……おやすみなさい(また今夜!!と言えない)。

ナル×ジャン ケルベロス


 

「紡」(「愛している」と言ってくれ!!) | BLOG TOP | 第589話「穢土転生の術・解」⑧

