

第593話「復活の大蛇丸」◯

 
「大蛇丸をナメすぎだ」(サスケ)

エーッと、こんばんは!書こうと思ってたんですけどいろいろあってチャクラ切れでスミマセン。サスケのこの一言。水月を見ていれば良く分かると思うんですけど、大蛇丸はナメちゃいけない人なんです。後半で出来損ないの六道仙人のカブチ丸=カブトに大蛇丸が接したカットで、大蛇丸(…なぜか…不思議な感覚…)と感慨深げなのを見逃さないで欲しいんです。僕はオッチャンだからこの感覚が良く解るんです。大蛇丸は自分の近く居た子供達の成長に酔いしれているんです。ここ!!凄く書きたいと来なんだけど、ちょっとバイタルが低下して無理なんで、明日何とかします。ここはオッチャンには胸熱過ぎて書かずには居られません事よ。なので後数時間…バイタルが回復するのをお持ちください。

誠に申し訳ない!!<ゲフォッ>(←吐血)


第593話「復活の大蛇丸」③ | BLOG TOP | 第593話「復活の大蛇丸」②

