

ep595→ep596


ナルト、カカシ、ガイ、九喇嘛の4マンセルがトビと羽化しかけの外道魔像と対戦中。霊化と実体化を巧妙に使い分けて相手を吸い込むトビにカカシ達は息も付かせぬ連係で実体化のタイミングを狙います。そして、ep595のラストでトビのお面に僅かな亀裂が…。ep596では、それを足掛かりにカカシがある仮説を立て検証します。カカシはその仮説に基づき作戦し、一応、トビの身体にダメージを与える事に成功します。

果たしてカカシが辿り着いたトビの能力とは!?トビの不可解を支える「一つの術」とは…!?過去のトビの描写を元に検証してみましょう…と思いましたが、まだ調子が悪いのでちょっとお待ち願いまして、二週間の無いジャン中には何とか再出発させて頂きます。実はまだ本調子でなくてグダグダと休んでおります。折しも夏休み。ケルベロスにも少しご褒美を。でも、宿題は無しの方向で(笑)。一休み、夏休み。皆々様も幸多かれ!!

ナル×ジャン ケルベロス

 

第597話「時空間忍術の秘密」① | BLOG TOP | 業務連絡(120729)

