

今夜も月が綺麗ですね!!(120831)

 
今夜も月が綺麗ですね!!

外に出て月を見てください。
日付が変わる前に。今日の内に。
今夜はBlue Moonであります。
Blue Moonを見ると幸せになる?
願い事が叶うそうです(ウロ)。

僕は皆さんと同じ月が観たい。
そう思うから…こう言う。

今夜も月が綺麗ですね!!

愛しています。

ナル×ジャン ケルベロス

コメント、ありがとうございます!!(20120902)
先バレにちょっとでも触れる可能性のあるコメは月曜日以降にレスします。
ナル×ジャンの数少ないポリシーなんでひとつ夜露死苦(笑)。

 

第598話「粉砕!!!!」④ | BLOG TOP | 第598話「粉砕!!!!」③

