スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

業務連絡(120927)

 
こんにちは!!ナル×ジャンのケルベロスです。
全てのアクセスに心より感謝致します。
それと、温かいメッセージの数々、本当にありがとうございます。
ナル×ジャンの活動の最大のモチベーションになっております。
時間的、物理的な問題でお返事を懸けなくて申し訳ないです。
頂いたメッセージは一言一句噛み締めております。
皆さんへのお返事はナル×ジャンの記事だと思って頂けると助かります。
また時々、凄く気紛れにお返事を書く時もあったりしますんで、
ガリガリ君のなかなか出ない「あたり」だと思ってください(笑)。
皆さんのお陰でこうしてナル×ジャンを続けられる!!
僕は感謝しながら日々、キーボードを叩いております。
ホントーに気まぐれ者なんで急にそんなお礼が書きたくなりました。
ま…特に大意はなく、本当に感謝しているんだと感じてください。
暑く長い夏もようやく仕舞い、過ごし易い季節がやって来ました。
しかし、季節の変わり目は体調も崩し易いです。
皆々様にはくれぐれもお身体にはご自愛を(ケルベロス…お前もなーッ!!)。

相方近況

ちなみに相方もスクスクと成長し仲睦まじく暮らしております。
もう目に入らないくらい大きくなってしまいましたが…。
ケルベロスの眼から血が流れてたら、それは天照ではなく…
相方を無理矢理入れたんだと思って頂ければ幸せです。
散歩に良い季節だな…っと、書けない伏線を忍ばせて(笑)。

日頃の感謝を伝えたくて…。

ナル×ジャン ケルベロス

 

第602話「生きている」④ | BLOG TOP | 第602話「生きている」③

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。