

第604話「再会、そして」①

 
「仲間からの情報だと
かなりヤバイみたいだよ!

霧隠れの実験体

どうこうとか言ってるけど……
ボクはよく分かんない」(白ゼツ)

<スッ>「?」(オビト)

エーッと、お話が急展開過ぎて…(汗)。僕もザッと詠み通した程度なんでアレだけど、オビトが例の”暁”のアジト(と同じ構造)で白ゼツと交信した内容…霧隠れの実験体…ですかね。この後、オビトがグルグルの力を借りて現場に急行するも、リンちゃんとカカシがビショビショに濡れててイヤーッ!!やめてーッ!!な状況でありまして、一体、リンちゃんとカカシに何があったのか?しかも、数十人の凄腕の上忍や暗部みたいのに取り囲まれてて…もうこのまま今回の感想をスルーして次回を大人しく待った方が賢い…とも思えますが(汗)。ま…少しずついろんな事が解りかけていますよね。感想は明日夜半から火曜日までに順次アップの予定。今日は相方と某所にお出かけしまーすッ!!

霧隠れの実験体ねェ〜(続く)。

それはまるで、のように。


第604話「再会、そして」② | BLOG TOP | 第603話「リハビリ」⑤

