スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします(コメは保存済み)

 
皆さん、明けましておめでとうございます!!ナル×ジャンのケルベロスです!

コメントに参加してくれた皆さん。ホントに楽しかったですね。『NARUTO-ナルト-』のファンが、善意だけを持ち寄って語り合える…後半は特に盛り上がって楽しかったですね。やはり、こう言う「場」を誰かが提供していくべきかなと感じました。それ程、皆さんはガッついて、イヤ、『熱』がありました。アラシや悪意のない交流の場…これを、僕は課題として認識しました。ちょっと考えさせて下さいね。何とかしてみますんで…。

皆さんに頂戴したコメントは補完してありますんでご安心を……心より感謝します。僕は、もう暫く、書ける限り、「考察」を続けようと思います。もう少し、一方的に書かせていただきます。たまに、寂しくなったらコメント開けますんで、勇気を出して書き込んでみて下さいね。僕も、あまり波風を立てないように、静かに考察って行きたいと思います。暖かい目で見守って下さいね。いろいろとスミマセンでした。

本年もよろしくお願い致します!

ナル×ジャン ケルベロス
 

間違ってないですよ!『ナル×ジャン』です!(汗) | BLOG TOP | 第384話「二つの道…」

