スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第617話「忍び舞う者たち 其ノ弐」①

 
「ここか……」(サスケ)

壊れた鳥居キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今週はいろいろとありまして(先週が押せ押せだっただけなんだけど)チャクラ切れで一番最後の頁のワンカットから始めさせて頂きます(汗)。しッ、しかしですよ!!大蛇丸ご一行の後ろに壊れた塀と鳥居…これって南賀の神社じゃない!?つまり「うちはの石碑」がある場所。サスケもよく知る場所もクリア。…って事で、サスケサイドでは「うちはの石碑」の謎が大蛇丸のナビゲートでいよいよ白日の下に曝されるのかな…と思います。そこで兄系の役割とか六道仙人が何で自分をバラバラにしたのかの説明があるんではないでしょうか。そうなればサスケは自分が何をすべきかを理解すると思うんです。一方のナルトはサスケと「一緒に死ぬ」とかなんとか言ってますんで…(汗)。

ナルトはサスケと添い遂げる気満々ですな(笑)。だから、お話は一気に「終末の谷」に傾れ込めるでしょうから、新しい敵なんてのが出現する心配なんてなくなります。いや待てよ…南賀の神社うちは一族の地下組織である「道」なんかが現れて、その中の一人は天井からぶら下がってて「大蛇丸はオレがぶっ殺す!!」なんて言ったら…(汗)。か、か、ICBMの発射スイッチは何処ですかー!?ポチッてもいいですかー!?(笑)ワナワナ…スミマセン最近、ピンク色のワニの行列が見えて(江◯寿史病?)。近頃は疲れも蓄積しておりまして、何とか早い事お話をて頂かねば辛抱も堪らんし身体も持ちましぇーん(笑)。それに皆さんとも早い事「反省会」(ですか?)なんかも開催したい!!

…と言う訳で、なるったけ早くナルトとサスケが本気でを交えられるように大蛇丸には頑張って頂きたいと思っとります。しかし、写輪眼を持たない大蛇丸がどうやって「うちはの石碑」を解読したんかしら?と考えると、大蛇丸のおもちゃ…いやはや…実験体のイザナギユニット・ダンゾウとか写輪眼のカカシ協力したんかしら…と思ったりして、そうなればカカシの万華鏡写輪眼の再覚醒(リンちゃんの死のタイミングでオビトと共に万華鏡を開いていますので…)に大蛇丸が関与してる線もまだまだアリかな…と目薬(笑)。第四次忍界大戦の方は何だかマダラが本気じゃないような感じを漂わせててちょっと嫌な雰囲気なんですが、何だか強そうな大蛇丸に心の底から期待してしまうのだ!!

大蛇丸の肩幅広ッ!!まさか…安全地帯!?(←ふ、古ッ!!)

続きまーす!!(ちょびっとでゴメン)


第617話「忍び舞う者たち 其ノ弐」② | BLOG TOP | 第616話「忍び舞う者たち」④

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。