スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4,000,000(130205)

 
いつの間にかナル×ジャンのカウンターが「400万」を超えてしまいました!!これも偏にキッ神という神様が創り出す『NARUTO -ナルト-』の魅力だと思います。そしてこの数字は、そんないつ終わるとも知れない巨大なサーガに「諦めないド根性」でしがみつく僕への有り難きガソリンなのであります。全てのアクセスに心より感謝致します。何度も心が折れそうになる度に、僕は皆さんに支えられて参りました。当たり前ですが、皆さんが居たから僕は書いて来れました。皆さんが居たから僕のアイデンティティは保たれているのです。自分だけではなく、自分と繋がる誰かが居るからこそ、人は人に成れる…。物語の髄の髄までを賞味しながら、僕はそれを皆さんから教えて頂きました。

志半ばでこの作品から離脱を余儀なくされた方も多いです。長年続けられたコンテンツをどんな想いで休まれたか?それは筆舌に尽くし難いです。或いは、それが我が事のように思え、何となくその決断の仕方なさが知れます。つまり…どういう風に皆さんに説明すればいいかは直ぐさま解らないのだけれど、僕個人としては直ちに納得できるという事であります。余り湿っぽいのもアレなので置きますが、時が至りて然るべきように緞帳が降りたアカツキには、是非とも盛大に反省会を催したいと思いますれば、その場所を確保する使命が僕には在るのではないかと、これまた勝手に考える次第でありまして、今後も細々とではありますがナル×ジャンの活動を続けて行こうと思っております。

ところで明日は何やら積雪の予報が立っておるようですね。雪に滅法弱い地方にお住みの方は余裕を持って行動されます様に。僕は仕事が一段落着いたところでこれまで取れなかったお休みを明日明後日と頂く事になっておりまして、相方と雪遊びでもしようかと考えております。今日は休み前の準備やら何やらで少々疲れたので感想は明日、ゆっくりとカキカキさせて頂こうと思います。それにしても南賀ノ神社で”道”が待ち受けて無くて良かった…<ホッ>。頁を捲りながら世界中のあちこちで卓袱台がソッと仕舞われるのを感じました(笑)。そして、いよいよ降り積もった謎が説明されようともしています。どうか…あと少し…この命が続きます様に(笑)。

ヨウコさん…お疲れ様でございました。

ナル×ジャン ケルベロス

明日から本気出します(笑)。


第618話「全てを知る者たち」② | BLOG TOP | 第618話「全てを知る者たち」①

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。