スポンサーサイト


間違ってないですよ!『ナル×ジャン』です!(汗)

 
キター!!(黒文字)

こんにちは!ナル×ジャンのケルベロスです!!

ブログのテンプレートを変更しました。できるだけシンプルで見やすいデザインにしてみましたがどうでしょうか?ところどころお見苦しい部分もありますが(画像にぼかしたフチを付けていたので、それを外したり、細々としたところ…)、ここ数日で修正していきます。「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」の動画を入れてたんですが、白抜きだったんで見えなくなってます(気付いたところは修正したけど…)誰か見つけたら教えて下さい(汗)(←見えないから困ってるのにね…)。

工事中でーすッ!!

「突然、何かをする!!」

それが僕です(笑)。ハンドルネームを「ケルベロス」から、「波風タテル」(本命)か「突然カワル」(対抗)か「問題オコス」(押え)に変えようかと検討しています(ウソ)。でも、いつも、心配かけてスミマセン。応援してくれる方々は、有り難い限りです。

それと、昨日はコメントに参加してくれた方々。楽しかったですね。また、チャンスがあったら開催したいので、その時はよろしくお願い致します。でも、この2週間は一本でも多く考察をアップできるように、努力しますね。

これまで「眼精疲労」や「偏頭痛」で苦しんでいた皆様。スミマセンでした!(笑)
 

イルカの『涙』の成分 | BLOG TOP | 今年もよろしくお願いします(コメは保存済み)

